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【特注カスタムクラブ】 ダンロップ スリクソン WR ドライバー、シャフト:ツアーAD M-75 TIP9 DUNLOP srixon 2007 NEWモデル ドライバーSLEルール適合 SRIXON WRドライバー特注カスタムクラブQuattro TECH ROMBAX Diamana“STRONG BUT EASY” プロモデルのテイスト、やさしくしく飛ばせて抜群の方向性。ダンロップ スリクソン WR ドライバー特注カスタムクラブ打ちやすさを兼ね備えたスリクソンのNEW ドライバースリクソン WR ドライバープロや競技ゴルフへのあこがれを持ちながらも、ゴルフクラブにやさしさを求めるゴルファーのニーズに応えるために、打ちやすさを兼ね備えたスリクソンブランドの新モデル「スリクソンWR(ダブルアール)」ウッドが誕生しました。方向性、飛距離ともにアップする『高慣性モーメント設計』や、ボールが捕まりやすい『アップライ』+『重心フロー設計』など様々な特徴を持ち、やさしく飛ばせながら、抜群の安定性を誇るドライバーです。方向性、飛距離ともにアップする『高慣性モーメント設計』。460cm3大型ヘッドに加えて、ヘッドサイド稜線部分には肉厚リブを設置し、さらソールのトゥ寄りとヒール寄りにウェイトを配置。これによって慣性モーメントが大きくなり、方向安定性がアップします。また、同時に低重心化を実現し、高打ち出し・低スピンで楽にボールが上がって飛距離がアップします。ボールがつかまりやすい『アップライ設計』+『重心フロー設計』ライ角を58度とアップライに設計。サイド稜線部分の厚肉リブをロフト別にフローさせた『重心フロー設計』により、ロフト別に最適な重心距離を設計しています。アベレージクラスのヘッドスピードでもボールが楽につかまります。オフセンターヒットでも方向性が安定する新開発『バルジ&ロール設計』フェースのバルジを、ヒール側をフラットに設計。またロールは、フェース下部をフラットに設計。芯を外してもサイドスピン量が抑えられて安定した方向性が得られると同時に、フェース下部に当たっても高い打ち出しで飛距離が安定します。オフセンターヒットでも平均飛距離がアップする『新インパクトパワーフェース』フェース上下部分に加えてトウ・ヒール部分も薄肉にした「新インパクトパワーフェース」により、スイートエリアが拡大。芯を外してもボール初速が低下しにくく、平均飛距離がアップします。V字リブとタングステンニッケルウエイトにより低重心で飛距離アップクラウン内部のリブに加えて、ソール内部に「V字リブ」を設置、高くて響きのある打球音が得られます。さらにトウ部分とヒール部分に各3gのタングステンニッケルウエイトを装着したことにより低重心化を図りました。これにより高打出し・低スピンとなり、さらなる飛距離アップが実現しました。※納期は2-3週間掛かります。詳しい納期はご注文後、メールにてお伝え致します。 詳しくはこちら |
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ダンロップ ザ ゼクシオ ドライバー [MP500M] ミドルウェイト他の方は、こんな商品もチェックしています※完売商品はリンク切れになりますブリヂストンツアーステージ ニュー ViQ フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]テーラーメイド バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]テーラーメイド ツアー バーナー アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]ブリヂストン ツアーステージ X-DRIVE GR ドライバー [ランバックス 6X07]ダンロップ ザ ゼクシオ ドライバー [MP500] カーボンシャフト 詳しくはこちら |
ダンロップ SRIXON(スリクソン) ZR−700ドライバーSV−3012J T−55カーボンシャフト (2)SV-3012J T-55 カーボンシャフト9,400 (本体価格 8,000) 1本 (#1)(2)SV-3012J T-55 カーボンシャフト 硬度調子重さトルク S中57g3.7 R中55g3.8 グリップツアーベルベットフルラバーグリップ(スリクソンロゴ入り) 目安適応ヘッドスピード (2)SV-3012J T-55 カーボンシャフト S40m/s 〜 45m/s R37m/s 〜 42m/sヘッドスピードの基準はドライバー使用時のものです。 #1 ロフト8.59.510.5 (2)S●● R●●は通常生産、それ以外は特注生産。ヘッド素材フェース:SP700HMチタン ボディ:6AL-4Vチタン+タングステンニッケルウエイトヘッド製法フェース:鍛造 ボディ:真空精密鋳造仕上げフェース:サテン仕上げ ソール:ミラー+ショット仕上げ #1 ロフト角(°) 8.59.510.5 ライ角(°)57.557.557.5 ヘッド体積(cm3)460460460 クラブ長(インチ)44.7544.7544.75 バランス(2)D1(S) D0(R) クラブ重さ (g)(2)S311オリジナルヘッドカバー付●MADE IN JAPAN●9月発売予定■慣性モーメントアップを可能にした「大型ヘッド」と「ウエイト設計」 460cm3大型ヘッドで、しかもトウ・ヒール内部には「新ハイパワーウエイト」を、そしてソール後方には「タングステンニッケルウエイト」を配置。これによって慣性モーメントがアップし、打点がバラついても方向安定性に優れ、フェアウェイを外しません。■安定した方向性と飛距離を実現する「4分割バルジ&ロール設計」 トウ・ヒール側、上・下側とでバルジ半径とロール半径それぞれの大きさを変えた「4分割バルジ&ロール設計」を新開発。トウ・ヒールのショットでは適度なサイドスピンを確保でき、また打ち出し左右ブレが抑えられ、ボールがセンターに戻ってきます。またフェース下部のショットでも高打ち出しになり、高弾道で伸びのあるボールが打てます。■スイートエリアが拡大、平均飛距離がアップする「アスタリスク型リブフェース」 フェースは高強度・高弾性の新素材「SP700HM」チタン。周辺部を薄肉化した「アスタリスク型リブフェース」により、スイートエリアが上下・左右全方向に拡大。オフセンターヒットでもボール初速が減少しにくく、平均飛距離がアップします。■スクエアインパクトをサポートする「新ハイパワーウエイト設計」 ヘッド内部のトウ・ヒール側に設けた「ハイパワーウエイト」の位置と重量をロフト別にフローさせることにより、ロフト別最適重心距離を実現。これによってスクエアなインパクトが可能になり、左右方向のバラツキが減少します。■強く高い弾道で飛距離がアップする「低重心設計」 高強度・高弾性の新開発「SP700HM」チタンフェースによってフェースの軽量化が可能になり、余剰重量をソール後方に配分することで低重心化を実現。高打ち出し・低スピンの弾道で飛距離がアップします。■打ちやすさがアップした「新E.I.G.I.設計」シャフト「ダブルバイアス構造」による、トルクを抑えたねじれ剛性設計と、中間部を軟らかくし、ヘッドスピードがアップする曲げ剛性設計によって、打ちやすさがアップ。重量は60g台と50g台の2タイプのラインアップで、ゴルファーのタイプに合わせて選べます。 適応プレーヤー(目安:打点、スイング安定度合い) 目安適応ヘッドスピード (2)SV-3012J T-55 カーボンシャフト S40m/s 〜 45m/s R37m/s 〜 42m/s 詳しくはこちら |
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