忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンロップ SRIXON(スリクソン) ZR−700ドライバーSV−3012J T−55カーボンシャフト (2)SV-3012J T-55 カーボンシャフト9,400 (本体価格 8,000) 1本 (#1)(2)SV-3012J T-55 カーボンシャフト 硬度調子重さトルク S中57g3.7 R中55g3.8 グリップツアーベルベットフルラバーグリップ(スリクソンロゴ入り) 目安適応ヘッドスピード (2)SV-3012J T-55 カーボンシャフト S40m/s 〜 45m/s R37m/s 〜 42m/sヘッドスピードの基準はドライバー使用時のものです。 #1 ロフト8.59.510.5 (2)S●● R●●は通常生産、それ以外は特注生産。ヘッド素材フェース:SP700HMチタン ボディ:6AL-4Vチタン+タングステンニッケルウエイトヘッド製法フェース:鍛造 ボディ:真空精密鋳造仕上げフェース:サテン仕上げ ソール:ミラー+ショット仕上げ #1 ロフト角(°) 8.59.510.5 ライ角(°)57.557.557.5 ヘッド体積(cm3)460460460 クラブ長(インチ)44.7544.7544.75 バランス(2)D1(S) D0(R) クラブ重さ (g)(2)S311オリジナルヘッドカバー付●MADE IN JAPAN●9月発売予定■慣性モーメントアップを可能にした「大型ヘッド」と「ウエイト設計」 460cm3大型ヘッドで、しかもトウ・ヒール内部には「新ハイパワーウエイト」を、そしてソール後方には「タングステンニッケルウエイト」を配置。これによって慣性モーメントがアップし、打点がバラついても方向安定性に優れ、フェアウェイを外しません。■安定した方向性と飛距離を実現する「4分割バルジ&ロール設計」 トウ・ヒール側、上・下側とでバルジ半径とロール半径それぞれの大きさを変えた「4分割バルジ&ロール設計」を新開発。トウ・ヒールのショットでは適度なサイドスピンを確保でき、また打ち出し左右ブレが抑えられ、ボールがセンターに戻ってきます。またフェース下部のショットでも高打ち出しになり、高弾道で伸びのあるボールが打てます。■スイートエリアが拡大、平均飛距離がアップする「アスタリスク型リブフェース」 フェースは高強度・高弾性の新素材「SP700HM」チタン。周辺部を薄肉化した「アスタリスク型リブフェース」により、スイートエリアが上下・左右全方向に拡大。オフセンターヒットでもボール初速が減少しにくく、平均飛距離がアップします。■スクエアインパクトをサポートする「新ハイパワーウエイト設計」 ヘッド内部のトウ・ヒール側に設けた「ハイパワーウエイト」の位置と重量をロフト別にフローさせることにより、ロフト別最適重心距離を実現。これによってスクエアなインパクトが可能になり、左右方向のバラツキが減少します。■強く高い弾道で飛距離がアップする「低重心設計」 高強度・高弾性の新開発「SP700HM」チタンフェースによってフェースの軽量化が可能になり、余剰重量をソール後方に配分することで低重心化を実現。高打ち出し・低スピンの弾道で飛距離がアップします。■打ちやすさがアップした「新E.I.G.I.設計」シャフト「ダブルバイアス構造」による、トルクを抑えたねじれ剛性設計と、中間部を軟らかくし、ヘッドスピードがアップする曲げ剛性設計によって、打ちやすさがアップ。重量は60g台と50g台の2タイプのラインアップで、ゴルファーのタイプに合わせて選べます。 適応プレーヤー(目安:打点、スイング安定度合い) 目安適応ヘッドスピード (2)SV-3012J T-55 カーボンシャフト S40m/s 〜 45m/s R37m/s 〜 42m/s 詳しくはこちら

PR
-PR-
リンク
バーコード
  • seo
フリーエリア
アクセス解析
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 飛距離が伸びるドライバー選び最新情報 All Rights Reserved