忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【特注カスタムクラブ】 ダンロップ スリクソン WR ドライバー、シャフト:ツアーAD M-75 TIP9 DUNLOP srixon 2007 NEWモデル ドライバーSLEルール適合 SRIXON WRドライバー特注カスタムクラブQuattro TECH ROMBAX Diamana“STRONG BUT EASY” プロモデルのテイスト、やさしくしく飛ばせて抜群の方向性。ダンロップ スリクソン WR ドライバー特注カスタムクラブ打ちやすさを兼ね備えたスリクソンのNEW ドライバースリクソン WR ドライバープロや競技ゴルフへのあこがれを持ちながらも、ゴルフクラブにやさしさを求めるゴルファーのニーズに応えるために、打ちやすさを兼ね備えたスリクソンブランドの新モデル「スリクソンWR(ダブルアール)」ウッドが誕生しました。方向性、飛距離ともにアップする『高慣性モーメント設計』や、ボールが捕まりやすい『アップライ』+『重心フロー設計』など様々な特徴を持ち、やさしく飛ばせながら、抜群の安定性を誇るドライバーです。方向性、飛距離ともにアップする『高慣性モーメント設計』。460cm3大型ヘッドに加えて、ヘッドサイド稜線部分には肉厚リブを設置し、さらソールのトゥ寄りとヒール寄りにウェイトを配置。これによって慣性モーメントが大きくなり、方向安定性がアップします。また、同時に低重心化を実現し、高打ち出し・低スピンで楽にボールが上がって飛距離がアップします。ボールがつかまりやすい『アップライ設計』+『重心フロー設計』ライ角を58度とアップライに設計。サイド稜線部分の厚肉リブをロフト別にフローさせた『重心フロー設計』により、ロフト別に最適な重心距離を設計しています。アベレージクラスのヘッドスピードでもボールが楽につかまります。オフセンターヒットでも方向性が安定する新開発『バルジ&ロール設計』フェースのバルジを、ヒール側をフラットに設計。またロールは、フェース下部をフラットに設計。芯を外してもサイドスピン量が抑えられて安定した方向性が得られると同時に、フェース下部に当たっても高い打ち出しで飛距離が安定します。オフセンターヒットでも平均飛距離がアップする『新インパクトパワーフェース』フェース上下部分に加えてトウ・ヒール部分も薄肉にした「新インパクトパワーフェース」により、スイートエリアが拡大。芯を外してもボール初速が低下しにくく、平均飛距離がアップします。V字リブとタングステンニッケルウエイトにより低重心で飛距離アップクラウン内部のリブに加えて、ソール内部に「V字リブ」を設置、高くて響きのある打球音が得られます。さらにトウ部分とヒール部分に各3gのタングステンニッケルウエイトを装着したことにより低重心化を図りました。これにより高打出し・低スピンとなり、さらなる飛距離アップが実現しました。※納期は2-3週間掛かります。詳しい納期はご注文後、メールにてお伝え致します。 詳しくはこちら

PR
-PR-
リンク
バーコード
  • seo
フリーエリア
アクセス解析
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 飛距離が伸びるドライバー選び最新情報 All Rights Reserved