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【特典あり】【特注カスタムクラブ】 ミズノ JPX E500 ドライバー、ツアーAD 9003 シャフト仕様 MIZUNO JPX E500 ミズノ ジェーピーエックス イー500 TOUR AD 9003●グラファイトデザイン ツアーAD 9003シャフト1990年代ツアーでのみ支給されていた伝説のシャフトが現代の技術革新により軽量モデルで復活。スイング中のパワーをロスすることなくボールにぶつけることのできる強靭な強さとしなやかさを兼ね備え、ピンポイントにターゲットを狙える、まさに攻撃型シャフト。当時のプロトタイプモデルを現代の技術革新により新しく生まれ変わり、弾き感・しなり感・振り抜き感を忠実に再現。大型ヘッドとのバランスを考え、重量をやや軽めにすることで振りやすさを向上。上級者が求める強弾道を生み出すでしょう。フレックス重量トルクキックポイントS743.2中調子X753.2中調子ニュードライビング・パフォーマンス。『飛びの底力』誕生。ミズノ JPX E500ドライバー 特注カスタムドライバールール新時代の新コンセプト『UDS concept』ボールを打った際にスイートスポット(打球面の真芯の1点)を外すとヘッドに回転運動が生じ、打球が上下左右にばらついて飛距離が落ちてしまいます。ヘッドを安定させることで、この飛距離ロスを少なくする考え方。JPX E500ドライバーは460cm3のヘッド体積でありながら、500cm3以上の縦慣性モーメントを実現!重心が遠く低くなることによってスイートエリアが縦方向20%、横方向10%拡大。縦慣性モーメントが大きくなることにより、芯を外しても打ち出し角が安定します。UDSとは?・・・・“Ultimate Dynamic Stability”=『究極の動的安定性』の略。ヘッド体積500cm3相当の縦慣性モーメントを実現した新ヘッド構造ヘッド体積の拡大と軽量化を追求する為に、フェース部は『鍛流チタン』を採用。ソール後方にウェイトを集中させることにより、460cm3のヘッド体積でありながら、理論上500cm3クラスの縦慣性モーメントを実現!『飛びの底力』はブレないから楽に飛ばせるたとえば、スイートスポットの上下、トゥ・ヒール方向に10〜20mm打点がバラついたとしても、方向性は安定。飛距離はアップします。なぜか。『飛びの底力』は、縦方向、横方向への慣性モーメントが大きいため、安定したスピン性能と高い飛び出し角で、飛距離アップに最適な弾道を生み出すからです。JPXE500は、インパクト時の縦ブレ、横ブレに強い。だから、ブレを抑え、エネルギーロスを軽減するため、だれでも安定した方向性を実現し、飛距離をグーンと伸ばせるわけです。あなたの飛びの力になります。JPX E500と旧モデルの打点ばらつきによる飛距離比較。新旧モデルにおいて、スイートスポット(打球面の最もボールが飛ぶ一点)と上下にずらした5つの打球ポイントの飛距離テストが下記のグラフです。新モデル「ミズノ JPX E500」は前モデルに比べ打点位置が、ばらついても飛距離のロスが非常に少ないことがわかります。素材フェース部β系チタン系(Ti-4.5Al-2Mo-1.06V)鍛造ボディ部チタン合金(Ti-6Al-4V)精密鍛造ウェイト部ウェイトビス(ステンレススチール(SUS303))+アルミ合金バッジ仕上げミラー&サテン仕上げロフト角9度10度11度ライ角58度フェース角フック0.5体積(cm3)460標準長さ45インチ●グリップ:ニューディケード BLコード入りラバーグリップ口径:M61/40g(ミズノオリジナル)●純正ヘッドカバー付き受注生産対応スペックをご注文のお客様へ特注品につき代金先払いとさせて頂きます。ご利用頂けるお支払方法は●クレジット決済●銀行振り込み●コンビニ決済のみとさせて頂きます。詳しくはこちら |
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