×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【特典あり】【特注カスタムクラブ】 ミズノ JPX A25 ドライバー、ツアーAD クアトロテック MD 7 シャフト仕様
MIZUNO ジェイピーエックス エー 25QUATTROTECH MDMizuno JPX A25 Driver ミズノ JPX A25 ドライバー 新形状ペンタゴン(五角形)ヘッド新形状『ペンタゴンヘッド』で飛距離を伸ばすミズノ JPX A25 ドライバー特注カスタムクラブ『JPX A25 Driver』アベレージゴルファーが上達を実感できることを狙った『JPXシリーズ』の新たなラインナップとして、左右方向の打点のバラツキによるエネルギーロスの軽減と打球方向の安定性を高めることで、平均的飛距離アップを可能にした「ミズノ JPX A25(エーニジュウゴ)」(以下「A25」)ドライバーが誕生です!!A25」ドライバーは、460cm3の大型ヘッドの形状を、 五角形(ペンタゴン形状)にすることで、トゥ・ヒール方向へのスイートエリアの拡大、安定した方向性、低重心化による球の上がり易さとともに、ゴルファーの感性にフィットし安心感を与える形状、心地よい打球音も確立しています。ヨコのブレに強い!大きなトゥ・ヒール慣性モーメントを実現。ヘッド後方に突き出した新形状ペンタゴンヘッドにより、大きなトゥ・ヒール慣性モーメントを実現。打点がトゥ・ヒール方向にバラついても、インパクト時のエネルギーロスを抑え、安定した飛距離性能を発揮します。ヨコのブレに強い、だから安定した方向性で飛ぶ。トゥまたはヒール側でインパクトした場合、ヘッドはボールとの反発力により、横方向に回転(ブレ)しようとします。このブレが大きい程、方向が不安定になり、飛距離も低下してしまいます。打点がトゥ・ヒール方向にバラついても、インパクト時のエネルギーロスを抑え、安定した飛距離性能を「JPX A25」ドライバーは、横方向への慣性モーメントが大きいため、インパクト時のブレを抑え、方向性を安定。その結果、やや芯を外したインパクトでも、力強く安定した弾道で飛距離を伸ばします。スペック素材フェース部鍛流チタン(Ti-4.5Al-2Mo-1.6V)鍛造本体チタン合金(Ti-6Al-4V)精密鋳造仕上げミラー&サテン仕上げNo.ロフト角(度)ライ角(度)体積(cm3)標準長さ(インチ)195846045.01011グリップ●グリップ:ニューディケードSWコード入り ラバーグリップ・グリップエンド:レッド(ミズノオリジナル)(43ME-71100)口径M61/46g特にご指定がない場合は上記の純正グリップになります。お客様ご希望の他グリップが御座います場合、メーカーで対応可能でしたら変更可能です。
詳しくはこちら |
PR
最新記事
-PR-
フリーエリア
アクセス解析