忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイキ サスクワッチ SUMO 5000ドライバー Tour-AD N65GT Tip350シャフト SLEルール適合モデル【SPAP0627P05】シャフト Tour-AD N65GT Tip350 シャフトの硬さ S シャフトの質量(g) 65 シャフトトルク(°) 4.0 シャフト調子 中 シャフト先端径(mm) 9 クラブ長さ(インチ) 45.5 バランス D2 クラブ質量(g) 318 推奨ヘッドスピード(m/s) 43以上 ・ツアープロに高い評価を得ているTour ADシリーズのプロトタイプ。 ・手元にクロスカーボンを配し、高慣性モーメントヘッドのパフォーマンスを引き出す。 ・手元にしっかり感があり、コントロールしやすいだけでなく、ダウンスイングでシャフトを強く加速させる。 ・ヘッドスピードの速いゴルファーにとって左へ引っ掛けにくいシャフト。 <クロスラインブラックラバーグリップ> 多くのツアープロから支持されているラムキン社製グリップ。しっとりとしたソフトなグリップ感が特長。 ナイキのスウッシュマーク入り。スウッシュマークがアドレス時に見えないように挿着しています。 グリップ重量(g)/口径(インチ) 50/0.60(ラバー、バックラインなし) Nike SasQuatch SUMO 5000 Driver <ナイキ サスクワッチ SUMO 5000ドライバー> 大きな慣性モーメントでストレートなボールを実現しながら、コントロール性能に優れたオーソドックスなヘッド形状(フルチタン)のモデル。 ■商品特徴 ・自在に、まっすぐ遠くへ飛ばす。 ・オーソドックスなヘッドフォルムでありながら、5000g・cm2の大きな慣性モーメントを実現 。 ・対象ゴルファー:打ち分けたい、中級から上級レベルのゴルファーまで。 1.“サスクワッチSUMOジオメトリー”で、最大級の慣性モーメントを実現 オーソドックスなヘッドデザインでありながら、5000g・cm2)ものスーパー慣性モーメントを達成。その結果、オフセンターヒット時にも方向性が安定し、叩きにいっても高い直進性をもたらします。 2. 強弾道をもたらすフェイス素材を採用 フェイス素材に用いたSP700チタンを、部分的に肉厚を変えて設計。風に負けない強弾道を実現します。 3. 直進性と操作性を共存させた“ナイキパワーボウ”による重量配分 構えやすさにこだわったオーソドックスなヘッド形状でありながら、“ナイキパワーボウ”により、重心を効果的に後方へ移動させ、直進性と操作性を共存させました。 ロフト角(°) 9.5 10.5 ライ角(°) 62 63 ヘッド体積(cm3) 460 フェイスアングル(°) 0 シャフト SQ-SUMO スクエア5000グラファイト S R/SR/S Tour-AD N65 Tip350 S S ディアマナS63 Tip350 S S ディアマナD73 Tip350 S/X - ヘッド素材/製法:ボディ・・・6-4チタン/鋳造 フェイス・・・SP700チタン/圧延●専用ヘッドカバー付き●MADE IN CHINA ※メーカー取り寄せ商品※ 詳しくはこちら


PR
-PR-
リンク
バーコード
  • seo
フリーエリア
アクセス解析
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 飛距離が伸びるドライバー選び最新情報 All Rights Reserved