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特注カスタムダンロップ SRIXON(スリクソン)WRドライバーツアーAD クアトロテック 65シャフトグリップ名フレックス 43.75in 44.0in 44.25in 44.5in 44.75in 45.0in 45.25in バランスバランスバランスバランスバランスバランスバランスバランス スリクソンWR専用フルラバーS C5 C7 C9 D0 D2 311 D4 D5 SR C5 C7 C9 D0 D2 310 D4 D5 ロイヤルグリップクロスラインフルラバー(SRIXONロゴ入り)S - C6 C8 C9 D1 317 D3 D4 SR - C6 C8 C9 D1 316 D3 D4 Golf Prldeツアーベルベットフルコード(バックライン有り)S - C6 C8 C9 D1 317 D3 D4 SR - C6 C8 C9 D1 316 D3 D4 Golf Prldeツアーベルベットフルラバー(SRIXONロゴ入り)S - C6 C8 C9 D1 316 D3 D4 SR - C6 C8 C9 D1 315 D3 D4 ロイヤルグリップクロスラインフルコードS - C6 C8 C9 D1 316 D3 D4 SR - C6 C8 C9 D1 315 D3 D4特注カスタムダンロップSRIXON(スリクソン)WRドライバーツアーADクアトロテック 65シャフト ■方向安定性、飛距離ともにアップする「高慣性モーメント設計」 460cm3大型ヘッドに加えて、ヘッドサイド稜線部分には厚肉リブを設置し、さらにソールのトウ寄りとヒール寄りにウエイトを配置。 これによって慣性モーメントが大きくなり、方向安定性がアップします。 同時に低重心化を実現し、高打ち出し・低スピンで楽にボールが上がって飛距離がアップします。 ■ボールがつかまりやすい「アップライ設計」+「重心フロー設計」 ライ角を58度とアップライに設計。 また厚肉サイドリブの位置をロフト別にフローさせた「重心フロー設計」により、ロフト別に最適な重心位置を実現。 アベレージクラスのヘッドスピードでもボールが楽につかまります。 ■オフセンターヒットでも方向性が安定する新開発「バルジ&ロール設計」 フェースのバルジをヒール側をフラットに設計。またロールは、フェース下部をフラットに設計。芯を外してもサイドスピンが抑えられて安定した方向性が得られると同時に、フェース下部に当たっても高い打ち出しで飛距離が安定します。 ■オフセンターヒットでも平均飛距離がアップする「新インパクトパワーフェース」 フェース上下部分に加えてトウ・ヒール部分も薄肉にした「新インパクトパワーフェース」により、 スイートエリアが拡大。芯を外してもボール初速が低下しにくく、平均飛距離がアップします。 ■構えやすい精悍なヘッド形状 ZR-600のテイストそのままの精悍なヘッド形状で構えやすさを確保。 ■高くて響きのある打球音の「サウンドリブ設計」 クラウン内部のリブに加えてソール内部にも「V字リブ」を配置したことにより、高くて響きのある打球音が得られます。 詳しくはこちら

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