忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆受注生産/2007年☆キャロウェイ ゴルフFT-5 ドライバーツアーAD クアトロテック65シャフト 日本仕様 【当店おすすめ】お問合せ 0120-562-392(平日10時30分〜19時) ,,, ※特注品(受注生産品)の納期は ご注文後2〜4週間となります。 ※受注生産品(特注品)につきましてはご注文後の変更は出来ませんので、ご了承の上お買い求め頂きます様お願い致します。 ◆在庫データは定期的に更新しておりますが、更新のタイミングによっては実際の在庫状況との間にズレが生じてしまい在庫切れになっている場合もありますので受発注商品(お取り寄せ)の場合は、ご注文のキャンセルをさせて頂く場合もございます事を御了承下さいませ。 詳しくはこちら

 

PR
3月発売予定 特注カスタム商品Callaway FT-I  LOW CDドライバー フジクラRombax7V05シャフト ROMBAX 7V05 重さ トルク 調子 X:69g/S:68g X/S:3.6 先中調子 シャフト一覧に戻る ロフト角の後についているD、Nの説明 Dはボールの捕まりを良くしたい方によく Nはフックを嫌う方用のドライバーです。 グリップ JH802 Callaway Golf 08 JV ラバー JH GP740 GOLF PRIDE Tour Velvetラバー M60 GP741 GOLF PRIDE Tour Velvetラバー M60R バックライン無し GP742 GOLF PRIDE Tour Velvetフルコード M60 GP743 GOLF PRIDE Tour Velvetフルコード M60R バックライン無し Callaway FT-I LOW CDドライバー 慣性モーメントを追求して生まれた 革新的なヘッド形状 ゴルファーの求める直進性能を追求し、個性的な四角いヘッド形状へたどりつきました。進化したフュージョンテクノロジーでコンポジットドライバーならではの周辺重量配分が可能に。トウ・ヒールコーナー・バックソールにウェイトを配置することでトウ・ヒール方向だけでなくソール・クラウン方向の両方の慣性モーメントを最大級に高めています。これにより、スイートエリアが広がり、サイドスピンを抑え、かつてない直進性が得られます。 VFTテクノロジー Variable Face Thickness(バリアブル・フェース・シックネス)の略。フェースの肉厚を部分的に変化(中心部に必要な厚みをもたせ、周辺部は可能な限り薄くする)させ、オフセンターヒット時でも安定したボール初速を生み出すテクノロジーです。 フュージョンテクノロジー フュージョン テクノロジーとは、異素材を融合させることの意味。比重の軽いカーボンボディを使用することで、かつてないフリーウェイトを生み出すことが可能となっています。FT-I、FT-5ドライバーに採用。 低重心設計 ツアープロの意見を取り入れ、トウ・ヒールコーナーのウェイトの一部(約13g)をソールウェイトに配分することで、強弾道の飛びを実現。直進性と飛距離性能を併せもつことが可能になりました。 グリップ シャフト 特注カスタムはこちら 特注カスタムドライバーはこちらをクリック ご注意ください!!お支払いはクレジットカードもしくは銀行振込・郵便振替に限らせていただきます。代金引換でのご注文はお受けできませんのでご了承ください。なお、銀行振込・郵便振替はご入金確認後にメーカーに発注いたします。 詳しくはこちら

 
【特注カスタムクラブ】 キャロウェイ LEGACY ドライバー、グラファイト ツアーAD PT-7 シャフト仕様 Callaway レガシーさらなる飛距離と正確性。最適な一本が導く、新しい飛び。キャロウェイ ゴルフ (Callaway) LEGACY ドライバーキャロウェイ LEGACY ドライバー 特注カスタムドライバー 「LEGACYドライバー」は、1994年のグレート・ビッグバーサ・ドライバー、1997年のビゲスト・ビッグバーサ・ドライバーの時代に培ってきた打ちやすさ・使いやすさを伝承すると同時に、2000年のE・R・Cドライバーから、2007年のHYPER E・R・C ドライバーで実証されてきた高い飛距離性能を伝承させ、それらを融合し、日本人ゴルファーにとって最高のパフォーマンスを発揮できるドライバーです。また、打ちやすさ・使いやすさ・飛距離を進化させただけでなく、46インチ・45インチの2種類の長さをラインナップ。特に46インチの設計にはこだわりを持ち、打ちやすさと飛距離性能を兼ね備えた1本に仕上がっています。キャロウェイゴルフの最先端テクノロジーを注入したフルチタンドライバー「LEGACY」は、適合ルール元年となる2008年、ゴルフの歴史に新たな1ページをつくります。 1.進化した打ちやすさ・使いやすさストレッチヘッドデザインにより高慣性モーメントを実現。HYPER ERCドライバーと比べて約9%スイートエリアを拡大し、打ちやすさを向上。ヒールに装着されたPower Weighting(トータル約24g)が、インパクトでのスクエアを実現。やさしく、しっかりとボールをとらえます。 2 .飛びの3要素 (ボール初速・打ち出し角度・バックスピン)をさらにUP ニュー・ハイパーボリックフェースの採用により、フェース中央部をさらに薄くし、CT(Characteristic of Time)の限界を追求。 また、フェース周辺の薄肉エリアを広げて、芯で打った場合のボール初速だけでなく、芯の周辺で打った場合のボール初速もさらに向上させています。 3.深重心設計で、低重心、最適スピン量。 ストレッチヘッドデザイン(約3mmストレッチ)により、深重心設計で、高打ち出し角度を実現。特殊化学薬品に一定時間に浸すことによりクラウン(ヘッド上部)をさらに平坦かつ薄くデザイン(ケミカル・ミルド・テクノロジー)し、ノンホーゼル(ネックのない)設計により、HYPER ERCドライバーと比べて、約1.5ミリ低重心に仕上げました。これにより余分なバックスピンを最小限に抑え、力強く遠くへボールを前へ運んでいきます。 番手 W#1 ヘッド体積 460cm3 フェース製法 熱間鍛造 New Hyperbolic SP700チタンカップフェース ボディ素材 15-3-3-3チタンクラウン+チタンボディ+Power Weighting 標準クラブ長さ(インチ) 45.0インチ又は46.0インチ ライ角(°) 58.0 ■2008年SLEルール適合モデル ■オリジナルヘッドカバー付き ご注文前に必ずお読み下さい 特注品になりますのでお支払い方法は ●クレジット決済 ●銀行振り込み ●コンビニ決済のみとさせて頂きます。 詳しくはこちら

 

-PR-
リンク
バーコード
  • seo
フリーエリア
アクセス解析
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 飛距離が伸びるドライバー選び最新情報 All Rights Reserved