忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【08NEW】キャロウェイ (Callaway) LEGACY ドライバー シャフト:SPEED AXIS カーボンシャフトキャロウェイ (Callaway) LEGACY ドライバー シャフト:SPEED AXIS カーボンシャフト レガシーキャロウェイ ゴルフ (Callaway) LEGACY ドライバー シャフト:SPEED AXISカーボンシャフト仕様キャロウェイ LEGACY ドライバーSPEED AXIS カーボンシャフト「LEGACYドライバー」は、1994年のグレート・ビッグバーサ・ドライバー、1997年のビゲスト・ビッグバーサ・ドライバーの時代に培ってきた打ちやすさ・使いやすさを伝承すると同時に、2000年のE・R・Cドライバーから、2007年のHYPER E・R・C ドライバーで実証されてきた高い飛距離性能を伝承させ、それらを融合し、日本人ゴルファーにとって最高のパフォーマンスを発揮できるドライバーです。また、打ちやすさ・使いやすさ・飛距離を進化させただけでなく、46インチ・45インチの2種類の長さをラインナップ。特に46インチの設計にはこだわりを持ち、打ちやすさと飛距離性能を兼ね備えた1本に仕上がっています。キャロウェイゴルフの最先端テクノロジーを注入したフルチタンドライバー「LEGACY」は、適合ルール元年となる2008年、ゴルフの歴史に新たな1ページをつくります。1.進化した打ちやすさ・使いやすさストレッチヘッドデザインにより高慣性モーメントを実現。HYPER ERCドライバーと比べて約9%スイートエリアを拡大し、打ちやすさを向上。ヒールに装着されたPower Weighting(トータル約24g)が、インパクトでのスクエアを実現。やさしく、しっかりとボールをとらえます。2 .飛びの3要素 (ボール初速・打ち出し角度・バックスピン)をさらにUP ニュー・ハイパーボリックフェースの採用により、フェース中央部をさらに薄くし、CT(Characteristic of Time)の限界を追求。 また、フェース周辺の薄肉エリアを広げて、芯で打った場合のボール初速だけでなく、芯の周辺で打った場合のボール初速もさらに向上させています。 3.深重心設計で、低重心、最適スピン量。ストレッチヘッドデザイン(約3mmストレッチ)により、深重心設計で、高打ち出し角度を実現。特殊化学薬品に一定時間に浸すことによりクラウン(ヘッド上部)をさらに平坦かつ薄くデザイン(ケミカル・ミルド・テクノロジー)し、ノンホーゼル(ネックのない)設計により、HYPER ERCドライバーと比べて、約1.5ミリ低重心に仕上げました。これにより余分なバックスピンを最小限に抑え、力強く遠くへボールを前へ運んでいきます。3. 45インチと46インチにより、理想の弾道を見つけて飛ばすシャフト長さを2種類(45インチ,,46インチ)ラインナップ。またドライバーヘッドもシャフトの長さに合わせて2タイプ用意しました。特に46インチ用ヘッドは、ヘッドのトウ側全面およびソールのトウ側全面をケミカルミルドすることにより、ドローバイアスを保持しながら軽量化を実現。振り遅れることなく、ボールをスクエアにインパクトできます。45インチは、しっかりと振り切って、鋭い中弾道で飛ばしたいゴルファーに、そして46インチは、ヘッドスピードを利用して、高弾道で飛ばしたいゴルファーにおすすめです。 基本スペック■2008年SLEルール適合モデル■オリジナルヘッドカバー付き 詳しくはこちら

 
PR
-PR-
リンク
バーコード
  • seo
フリーエリア
アクセス解析
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 飛距離が伸びるドライバー選び最新情報 All Rights Reserved