×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ヤマハ インプレスGRX ドライバー マルチプル EIシャフト MUX-408D 飛ぶという性能に贅を尽くした、新GRX ドライバー進化した最先端の広域反発構造、3X-マルチフェース。インプレスは飛ぶ。想像を超えて飛ぶ。そんな評価を高めた技術のひとつであるX-マルチフェースが、いまさらに進化して3X-マルチフェースへ。飛距離がさらに伸びる。あなたに+10ヤードの夢を与えてくれる ・・・もっと見てみる |
【特注シャフトカスタム】ヤマハ インプレスX 4.6D r.p.m. ドライバー ツアーAD EV-7 シャフト [ Yamaha inpres ] つかまりの良さを最優先させたヘッドと、ドローインパクトシャフト。力強く飛ばす、高弾道のドローボール。 ロフト角 9 10 ライ角 61 フェース角 フック1.0° ヘッド体積(cc) 460 重心距離(mm) 33.5 構造 ELF鍛造チタンフェース、KS100鍛造チタンボディ、 ボトム&ヒールイ ・・・もっと見てみる |
【特注シャフトカスタム】ヤマハ インプレスX 4.6V r.p.m. ドライバー ディアマナKai'li60 シャフト [ Yamaha inpres ] ディープフェースで引き締まった顔。吹き上がらない強い弾道。 ロフト角 9 10 ライ角 60 フェース角 0 ヘッド体積(cc) 460 重心距離(mm) 38.0 構造 ELF鍛造チタンフェース、KS100鍛造チタンボディ、 ボトムインナーウェイト8g×2 カスタムオーダー仕様○ディアマナ カイ ・・・もっと見てみる |
ヴァットヴィレールを詳しく調べました。
アシックスサーチ
PR
この記事にコメントする
最新記事
-PR-
フリーエリア
アクセス解析