×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
特注カスタムダンロップ SRIXON(スリクソン)WRドライバーディアマナ S(青)73シャフトディアマナ 特注カスタムダンロップSRIXON(スリクソン)WRドライバーディアマナS73シャフト ■方向安定性、飛距離ともにアップする「高慣性モーメント設計」 460cm3大型ヘッドに加えて、ヘッドサイド稜線部分には厚肉リブを設置し、さらにソールのトウ寄りとヒール寄りにウエイトを配置。 これによって慣性モーメントが大きくなり、方向安定性がアップします。 同時に低重心化を実現し、高打ち出し・低スピンで楽にボールが上がって飛距離がアップします。 ■ボールがつかまりやすい「アップライ設計」+「重心フロー設計」 ライ角を58度とアップライに設計。 また厚肉サイドリブの位置をロフト別にフローさせた「重心フロー設計」により、ロフト別に最適な重心位置を実現。 アベレージクラスのヘッドスピードでもボールが楽につかまります。 ■オフセンターヒットでも方向性が安定する新開発「バルジ&ロール設計」 フェースのバルジをヒール側をフラットに設計。またロールは、フェース下部をフラットに設計。芯を外してもサイドスピンが抑えられて安定した方向性が得られると同時に、フェース下部に当たっても高い打ち出しで飛距離が安定します。 ■オフセンターヒットでも平均飛距離がアップする「新インパクトパワーフェース」 フェース上下部分に加えてトウ・ヒール部分も薄肉にした「新インパクトパワーフェース」により、 スイートエリアが拡大。芯を外してもボール初速が低下しにくく、平均飛距離がアップします。 ■構えやすい精悍なヘッド形状 ZR-600のテイストそのままの精悍なヘッド形状で構えやすさを確保。 ■高くて響きのある打球音の「サウンドリブ設計」 クラウン内部のリブに加えてソール内部にも「V字リブ」を配置したことにより、高くて響きのある打球音が得られます。 ■スペック ヘッド素材(#1)フェース:6AL-4Vチタンボディ:6AL-4Vチタン+タングステンニッケルウエイト ヘッド製法(#1)フェース:鍛造ボディ:真空精密鋳造 仕上げ ソール:サテン+ミラー+ショット仕上げフェース:サテン仕上げ 番手 #1 ロフト角(°)9.510.511.5 ライ角(°)58.058.058.0 ヘッド体積(cm3)460460460 ヘッド重量(g)197197197 詳しくはこちら |
PR
最新モデル入荷!飛び抜群.【TheXXIO】ダンロップ TheXXIO(ザ・ゼクシオ)ドライバー(ルール適合) MP500カーボンシャフト 詳しくはこちら |
プロモデルのテイストやさしく飛ばせて抜群の方向性【ダンロップ】スリクソンWR★ドライバー★SV3011Jカーボンシャフト低反発モデル【SPAP0627P05】 ■ロフト:9.5度、10.5度、11.5度■シャフト硬度:S、R■シャフト:SV3011Jカーボン■クラブ長さ:44.75インチ■ヘッド体積:460cc■クラブ重量:308g(S)■バランス:D2(S)、D1(R)■専用ヘッドカバー付き■特注をご希望の方はお問い合わせ願います■460cc大型ヘッドに加えて、ヘッドサイド稜線部分には厚肉リブを設置しさらにソールのトゥ寄りにウエイトを配置。これによって慣性モーメントが大きくなり、方向安定性がアップします。同時に低重心化を実現し、高打ち出し・低スピンで楽にボールが上がって飛距離がアップします。 詳しくはこちら |
最新記事
-PR-
フリーエリア
アクセス解析